人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんdiary

kerokkoa.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 20日

もう火曜日かぁ・・・

もう火曜日かぁ・・・_e0052938_102126.jpg3連休もあると日にちの感覚が狂って?もう火曜日なのですね〜が、すぐに3連休第二弾がやって来ます。(普段は、お昼ご飯とか簡単に済ませる事が出来ますが・・・夫が居るとそうはいかず・・・厄介です。まだ先の事ですが(笑)定年後、確実に!!夫在宅ストレス症候群みたいなのになりそうです)

先週末、久々にシュークリームを作ってみましたが・・・シュー生地がいまいちだったり、カスタードの量が足りなくなってしまい(とほほ)残念な結果でした。私は、きっちり計量(お菓子)には向いていないのか??でも、懲りずに次回はタルトにチャレンジ!!

by kerokkoa | 2005-09-20 10:10 | 日記


<< 暑さ寒さも?      初メロンパン! >>