人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんdiary

kerokkoa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 31日

公園デート♪

公園デート♪_e0052938_941344.jpg9月にupしたお友達親子と水曜日に葛西臨海公園に遊びに行って来ました(^^)/残念ながら水族館は休園日で見学は出来なかったのですが・・広い芝生でかけっこしたり、松ぼっくりを拾ったりして楽しい時間を過ごせて良かったです!お弁当を食べて早々に解散でした(お昼寝時間が優先の時間配分で)。前回は手をつなぐのも時間がかかりましたが(娘ちゃんが積極的過ぎて引かれていた・・)今回は会って即4人で仲良く手をつなげてご満悦の娘ちゃんでした(笑)

*本当に我が子は未熟児だったのが嘘の様にガッチリ体型です

by kerokkoa | 2009-10-31 09:39 | 日記


<< 夕暮れ時      パンクピン!? >>