のほほんdiary

kerokkoa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 19日

成長が楽しみな2人♪

e0052938_220423.jpg月曜日、久々に友達親子と仲良しデートをして来ました(^^)/前回のデートは去年の10月にupしていますが、それぞれ成長していて嬉しいかぎりです。でも・・最近、娘の言動に私がイライラしちゃって駄目な母です((+_+))<虐待なんてしていませんよ!!>2歳7ヶ月のわりにかなり会話が出来ちゃうからか?悩みはつきません・・・。ラッキーにもお友達が保育士なので色々相談にのってもらいかなり気持ちが楽になって少しづつ私も成長出来ているかなぁ〜。

いよいよ来週には引っ越しです♪また近況報告しま〜す
皆様<(_ _)>良い週末を
[PR]

by kerokkoa | 2010-03-19 22:10 | 日記


<< 桜      ひな祭りも終わって >>