のほほんdiary

kerokkoa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 25日

暑いですね。。。

e0052938_751389.jpg前回の更新から、1ヶ月以上も経ってしまっていました・・・暑かったりするとPCの前にも座る気にもなれず((+_+))

更新を怠けている間に(汗)、実家の両親と兄夫婦が引っ越し祝いに来てくれたり♪義両親もお祝いに上京してくれました!!娘ちゃんのお友達とTDLにも行き、週末(1泊)新潟まで遠出をしたりほんとうに充実の日々です。

写真は、5月〜今月上旬まで行っていた!区主催の親子体操教室でのものです。8回あったのですが・・途中、帰省があったりで皆勤賞にならず金メダルをもらえず「欲しかった〜」っと悔しがっている娘ちゃんを見てなんだか成長を感じた母です


*↓↓なんだかエキサイトの広告って違和感ありありですよ・・・まぁ無料だから我慢しますか
[PR]

by kerokkoa | 2010-07-25 07:15 | 日記


<< 3歳になりました♪      2歳10ヶ月 >>