2010年 08月 05日

3歳になりました♪

e0052938_8391437.jpg娘ちゃん3歳になりました〜\(^o^)/オムツもとれて日増しにお姉ちゃん化している娘ちゃんです。大きな病気もせず本当に幸せなのですが・・イライラさせられる事もしばしば(もっと寛大にならねばですが)これから
もお互いに日々成長ですなあ!!

お誕生日当日は、今年も実家の両親がお祝いに来てくれてみんなで食事をしてケーキを♪昼寝して直ぐなのでなんだかボーットした顔です(笑)夕方からドライブがてら海ほたるへも行って来ました(*^_^*)

*娘ちゃんが着ているキャミは実家の母お手製です
[PR]

by kerokkoa | 2010-08-05 08:45 | 日記


<< 記念すべき?!      暑いですね。。。 >>