2010年 08月 19日

記念すべき?!

e0052938_641324.jpg2005年8月19日から始めたこのブログ!なんだかあっと言う間でした。最近はすっかり更新もさぼっていて・・ダメダメなブログになっているので、このまま自然消滅も悲しい感じなので今日で終止符を打っておこうと思います。

最初は、趣味の無い私だったので(今もあまり変わりないですが・・)デジカメを買ってもらい日々の事を残していましたが・・娘が生まれバタバタの毎日で((+_+))記録になっていなかったのが残念です。

写真は、娘が3歳になった日の夕方海ほたるに行った時の夕日です♪
では、さようなら。
[PR]

by kerokkoa | 2010-08-19 07:51 | 日記


     3歳になりました♪ >>