人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんdiary

kerokkoa.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 19日

カプセル

今の住居に住み始めて、約5ヶ月ですが・・・夏を過ぎるとだんだん朝の日差しが差さない所だと判明!最近では、洗濯物に陽が当たるのがお昼チョイ前なのにはショック(お隣さんは朝から当たっているのになぁ〜)まぁここに何年居られるか分からない状況なので・・・仕方がないと諦めるしかないか(トホホ)

昨日は、DVDで「2046」を観てみました!内容は・・・・でも、「花様年華」と共に観て正解でした!

カプセル_e0052938_961766.jpg写真はネスプレッソマシーンで使うカプセルです!ついお店に行くと買ってしまい・・・賞味期限が切れてしまう物も!気にせず飲んでいますが(笑)このカプセルをセットしてタンクにお水を入れるだけで簡単にエスプレッソが飲めるのが魅力で2年前に衝動買いしちゃいました(レギュラーコーヒーやカプチーノなども作れます)片付けもカプセルごと捨てられます!暑い夏はなかなか出番が無かったですが・・・これからはカプセル消費して行けそうです

by kerokkoa | 2005-10-19 09:30 | 日記


<< グッタリ・・・      そろそろ・・・ >>