人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんdiary

kerokkoa.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 08日

靴_e0052938_7412331.jpg今朝はここ数日に比べるとチョット寒さが緩んだ様な?!でも・・・布団から出るのは辛いです(夫は、泊まりで東京出張に出かけたので!明日はいつもより朝寝坊出来そう)

夫婦共々、BIRKENSTOCK(Made in Germany)の靴が好きで!ちょうど玄関にあった靴が全てBIRKENだったのでパシャリ!いつもこんな感じでゆったり靴をはいているのでヒールのあるのや幅の細いオシャレな靴とは無縁になってしまっています

今日は、ご近所さんと前住民の方の新居に遊びに行って来ます!楽しみ×2

by kerokkoa | 2005-12-08 07:55 | 日記


<< 環境の違い?!      投函せねば・・・ >>