人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんdiary

kerokkoa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 18日

寝る大人も育つ!?

寝る大人も育つ!?_e0052938_8274886.jpg昨日は、珍しく夫が午後7時頃に帰宅だったので!早め×2で晩ご飯、お風呂を済ませて午後10時前には消灯でした(笑)なんとも良く寝る夫婦です(夫は途中、何回か起きたそうですが・・・私は午前7時迄熟睡でした)

写真の羽子板は、日曜日に姫路城の中で撮ったものです!なんとも雅な感じですね〜近年、お正月に羽子板で遊んでいる子供は見かけないですが。そう言えば、私もここ何年か百人一首をしていないなぁ〜実家では、お正月にオセロと百人一首は恒例行事でした。私の得意札は・・・「田子の浦に うち出でて見れば 白妙の 富士の高嶺に 雪は降りつつ 」山部赤人

by kerokkoa | 2006-01-18 08:41 | 日記


<< 黒酢      月日の流れ・・・ >>