人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんdiary

kerokkoa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 20日

最高気温3℃とは・・・

最高気温3℃とは・・・_e0052938_8382542.jpg今朝の冷え込みは厳しかったです・・・なかなか起きるのに苦戦しました!今日は日中も気温が上がらないみたいなので?掃除をして体を動かし寒さをしのげたら!?

夫の車、本日の夜引き取られて行く事になりました・・・納車は来週なのですが。約5年のお付き合い(私をペーパードライバーから卒業させてくれた恩車です!!)途中、私はもっと小さい車に浮気をしてしまい(笑)夫の実家に引き取られたりと色々ありました・・・。今晩、無事に引き渡しが出来る事を祈って!写真を撮りました(ブレーキランプがついている車の方です)

by kerokkoa | 2006-01-20 08:45 | 日記


<< キリッとした寒さ      黒酢 >>