人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんdiary

kerokkoa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 14日

無事に帰って来てね〜

無事に帰って来てね〜_e0052938_839108.jpg昨日からかなり寒く・・・久々に暖房をつけちゃいました!!そして朝、外を見たらうっすら雪が。暑さ寒さも彼岸・・・と言われるのでもう少しの我慢だと良いですが・・・・

写真にうっすら雪がのっている私の車・・・本日から入院です(泣)運転していると左にかたよってしまうのですよ〜(ガンっとあてた覚えはないのですが!?)アライメントをかけてもらう為に2,3日入院に。営業さんが来られる前に買い物へ行かないと・・・。*夫が最近になって「車の色が年齢にふさわしくない」みたいな事を言い出して唖然・・・。三十路女にふさわしくないですかね〜

by kerokkoa | 2006-03-14 08:48 | 日記


<< 羽田空港限定!      定番です! >>