人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんdiary

kerokkoa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 28日

朝から笑けました・・・

朝から笑けました・・・_e0052938_8582019.jpg私は本番(旅行や誕生日等のイベント時)に体調を崩しやすいので・・・夫から「旅行前だから今週はおとなしくして体力を温存した方が良い」と言われ、「そうだね!ありがとう」っと言ったら・・・夫がドラえもんの声真似で「僕、何もしない」っとくだらない事を言ったのに、お互いツボにはまり爆笑(変な夫婦です私達)オモロない話ですんません<(_ _)>

写真は、まりもさんからTDRのお土産でいただきました!ありがとう♪やはり箱も可愛いですね〜

by kerokkoa | 2006-09-28 09:07 | 日記


<< 食欲のおもむくままに!?      残り物で・・・ >>