人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんdiary

kerokkoa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 11日

西日本紀行vol.2

西日本紀行vol.2_e0052938_8434267.jpg西日本紀行vol.2_e0052938_8435210.jpg西日本紀行vol.2_e0052938_84433.jpg10/2 前日に早寝をした為、朝は6時前に起き!朝風呂をしに行ったら家族風呂を私だけ独占させてもらえ(ラッキー)気持ちが良かったです(温泉津温泉のお湯はスベスベになって最高です)朝食前に散歩をして、下関をめざし出発しました!当初はふぐランチなんて良いなぁ〜と思っていたのですが、良さげなお店を見つけられず、地元の方人気のうどん屋さんへ(写真左)「かやくてん」 ?という物だったのですが・・・何がかやく??だったのか。関門海峡(写真中央)は穏やかでぼーっといつまでも眺めていたい気分でした。いよいよ九州へ!関門橋は帰りのお楽しみにしたかったので、行きは関門トンネル(写真右)を体験しました(排気ガス充満で、対面通行なかなかのスリルでした)


西日本紀行vol.2_e0052938_945914.jpg西日本紀行vol.2_e0052938_951472.jpg西日本紀行vol.2_e0052938_952630.jpg門司から九州自動車道で一路熊本へ!水前寺公園(写真左)のお庭も素敵でした。そして阿蘇へ向かい、米塚・草千里ヶ浜(写真中央・右)空気が澄んでいて気持ちが良かったです!!宿は、夫の会社の保養所へ(なんと宿泊客は3家族)夜、体育館で夫と2人卓球大会&バスケで遊びました

by kerokkoa | 2006-10-11 09:18 | 日記


<< 西日本紀行vol.3      西日本紀行vol.1 >>