人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんdiary

kerokkoa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 08日

冬の匂い

冬の匂い_e0052938_8404298.jpgタイトルと写真のギャップがありますが(笑)まずは写真の説明から!昨日の朝、圧力鍋で作った焼豚です(ネットにくるまれたままで分かりづらいですね・・)実家の母の定番でもある焼豚ちゃん。明日のお昼はこの焼豚を使って炒飯にでもしようと思っています

続きまして・・・タイトルのお話。季節が変わると外の空気に季節感を感じますが、冬場の夕方〜夜に人が居ない部屋などに行くと冷やっとした空気+匂いって感じませんか?昨夜、2階へ上がったら久々にその感覚に気づきました

今日はお昼にご近所さんと!ピザで忘年会で〜す
では、皆さま良い週末を(^^)/

by kerokkoa | 2006-12-08 08:48 | 日記


<< 家事日和!?      黒蜜派?白蜜派? >>