人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんdiary

kerokkoa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 18日

ケニア土産

ケニア土産_e0052938_12263963.jpg3連休の予定は中止となり・・・午前10時頃、夫出社して行きました(代わりに?木曜日休みを取るとの事)。出足が遅かったので(言い訳ですね)家事をする気分にならず今日は洗濯のみで終了しちゃいます

写真は、夫の職場の方からのお土産!(ケニア産コーヒー)先月下旬から2週間アフリカはケニアへ結婚式に出席されたそうです(王族の結婚式で!!国立公園を貸し切ってのパーティーって凄いですよね〜)「一緒に行かない?」と誘われていたのですが・・・外務省のHPで「渡航は良〜く考えて」なんてあったのでお断りしたのです(夫は行きたかったそうな)。とっても良い旅となったそうです!(食事はまぁまぁみたいですが・・・)

by kerokkoa | 2006-12-18 12:36 | 日記


<< 橋好き      久々に遭遇 >>