人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんdiary

kerokkoa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 25日

デコレーション失敗の巻

デコレーション失敗の巻_e0052938_10261042.jpgデコレーション失敗の巻_e0052938_10262112.jpg4連休の予定は・・・消えまして(・_・;)夫、またまた東京へ出張です(今日でJAL80回目の搭乗)私は昨日、掃除に料理にちょっと頑張ってしまったので本日は休息日!?のんびりしています(笑)夫も頑張ってくれて窓ふきに網戸掃除もきれいにしてくれました(さすが?A型夫よ)

写真は、昨日の晩ご飯(グリルドチキン赤ワイン風味・マッシュポテト・サラダ・クラムチャウダー)そして・・・ケーキも作ったのですが(ToT)/生クリーム2箱必要だったのに1箱しか買っていなかったので!デコレーションが悲しい出来上がりに

by kerokkoa | 2006-12-25 10:37 | 日記


<< 嬉しいお土産      クリスマスツリー♪ >>