人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんdiary

kerokkoa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 27日

2度寝で熟睡

2度寝で熟睡_e0052938_9342954.jpg今朝は午前3時起きで・・・夫は出社して行きました(・_・;)遅刻はさせられないと思って寝ていたからか??何度も目が覚めてしまい!夫が出かけてからの方が熟睡出来て(笑)目が覚めたら午前8時でした!

昨日は、午後2時頃に夫は帰宅したので・・・休みの予定のお詫び?で大阪市内まで連れて行ってもらいました。写真は、車内から撮った京セラドーム(前:大阪ドーム)です*KinKi Kidsのコンサートだったようで、沢山の女性がドーム目がけ歩いていました晩ご飯はタイ料理を食べデパ地下で買い物をして帰って来ました

by kerokkoa | 2006-12-27 09:42 | 日記


<< 記念の一枚      嬉しいお土産 >>