人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんdiary

kerokkoa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 09日

梅雨ですね・・・

梅雨ですね・・・_e0052938_812444.jpg前回の更新から約一月となってしまいました・・・・こんなにも無精になってしまったとは((+_+))

先月の下旬から昨日まで!夫が早い夏休みだったので、大阪に帰省してきました(義両親は孫娘ちゃんに会うのはお正月以来)本当はゆっくりして来たかったのですが・・義祖母が亡くなってしまいバタバタで留守番がメインの滞在でした。
でも!最終日には、以前住んでいた(まりもさんとご近所(^^)/に遊びに行かせてもらい楽しい数時間を過ごせて良かった♪

この数週間で!娘ちゃんはハイハイが高速になり(笑)両手を持つとヒョイッと立ち上がる様にもなって(・_・;)目が離せません

写真は、夏休みとはまったく関係がナイのですが(笑)昨日、デパ地下で夫が嬉しそうに買ったメロンパンです!!空気がパンパンに入っていて娘ちゃんの格好のおもちゃとなっていました

by kerokkoa | 2008-06-09 08:22 | 日記


<< 至福の時間      コロコロ転がって・・・ >>