人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんdiary

kerokkoa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 22日

梅雨も明けていました・・・

梅雨も明けていました・・・_e0052938_92072.jpgすっかり(・_・;)またまた更新をせずに月日が流れ・・・7月も下旬に入ってしまいました!梅雨明けもして毎日ムシムシ暑いです

先月終わりの娘ちゃんは結局・・・突発発疹ではなく(ガッカリ)夏風邪だったようです!熱が4日間くらい高く心配でしたが、元気になってくれて嬉しかったのですが!オムツかぶれが酷くなってしまい((+_+))トホホな状況でした
(1時間に1回以上お尻を洗い、ドライヤーで乾かし軟膏を塗るの繰り返し)
私まで風邪っぽくなってしまい、実家の母に手伝いに来てもらえ助かりました(ToT)/自分が病院に行くのって後回しになってしまうのでここぞとばかりに薬を処方してもらっておきました(笑)その後は実家で過ごさせてもらい極楽でした〜♪

写真は、13日に撮った東京タワー。この当りからのアングルが大好きです

by kerokkoa | 2008-07-22 09:21 | 日記


<< 甚平♪      初発熱・・・ >>