人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんdiary

kerokkoa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 31日

花火

花火_e0052938_9375270.jpg写真は、昨日の花火大会の時のものです♪リビングからもよく見えて良かったです(^^)/ベランダから下を見てみたら!!凄い人の多さにビックリ・・・・。夫の会社のファミリーとご夫婦が遊びに来てくれて娘ちゃんも大喜びでした(でも!!花火の後半は爆睡(・_・;)かなりの大物です)

いつの日か、新潟(小千谷だったかな??)の花火大会を見に行ってみたいなぁ〜半径200mだかの大玉があがるそうです。大阪PLの花火大会も度迫力で好きです(*^_^*)

今日から、実家の母が遊びに来てくれます。土曜日には父が合流で、日曜日の娘ちゃんの誕生日を一緒に祝ってもらいます♪

by kerokkoa | 2008-07-31 09:46 | 日記


<< 無事に1歳を迎えられました♪      朝焼けの様な夕焼け >>