人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんdiary

kerokkoa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 17日

悩んだ結果・・

悩んだ結果・・_e0052938_8554910.jpg最近、娘ちゃんはお昼寝が2回(9時前後〜10時半頃までと、午後3時頃〜1時間チョイ)になり只今爆睡中♪少しづつ自分の時間が出来たので、ハロウィンのリースも完成間近?!少し洋裁をしてみたい気分にもなりミシンが欲しいような?!

写真のイス、初IKEAで購入してみました。本当は3人掛ソファーを買う気満々で行ったのですが!「組み立てではなく・・・大きい段ボールに梱包されて届くので普通のエレベーターでは搬入出来ない商品です」と言われビックリ(・_・;)住んでいるマンションには引っ越し用に?大きいエレベーターがあるのですが確認しないで注文するのも嫌だったので即決をせずプラプラし「次に引っ越しをしたら買おうかなぁ〜」って気分になり(笑)今回はこのイスに決定(もう少し娘ちゃんが成長したらミニ版を購入したいなぁ)♪

by kerokkoa | 2008-09-17 09:08 | 日記


<< 完成しました♪      落としても探さねば! >>