人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんdiary

kerokkoa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 11日

花粉真っ盛り!?

花粉真っ盛り!?_e0052938_13142999.jpg先週の木曜日に実家へ帰ったのですが(今週の土曜日迄滞在予定が)・・娘ちゃんも私も花粉症の症状がヒドクなってしまい((+_+))月曜日の朝、夫にSOSを発信して(笑)仕事が終わってから車を飛ばしてもらい自宅に戻りました!実家の側は緑が多いので(環境が良いと言うと聞こえは良いですが・・・)もう鼻水に涙目でまいりました。早速、昨日は耳鼻科に行き楽になりました(ほっ)

写真は、娘ちゃんの長靴です(*^_^*)靴は夫担当(選び+支払いも)なので嬉しそうに決めていました♪

by kerokkoa | 2009-03-11 13:20 | 日記


<< TDLでの思い出      1歳半健診 >>