のほほんdiary

kerokkoa.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 24日

やっと出来た!

写真を添付したくてもなかなか出来ず・・・大変でしたが、なんとか完成!
写真は先週の土曜日に奈良近辺で撮った虹です
せっかく新しくデジカメを買ったので活用せねば

今日は、久々に映画を見に行こうと計画!
スターウォーズ3を見たいなぁ〜っと思っています
[PR]

# by kerokkoa | 2005-08-24 10:12 | 日記
2005年 08月 23日

どんよりな朝

今日は朝からどんより天気で、なかなか重い腰があがりません・・・
チャッチャッと片付けて買い物に行きたいのは気持ちだけのよう。

チャッチャッと片付けたい事
1.クリーニングを出しに行く
2.宅配便の荷物を取りに行く
3.買い物へ行く
4.部屋の片付け

羅列してみるとのんびりしていられません・・・頑張らねば
[PR]

# by kerokkoa | 2005-08-23 08:58 | 日記
2005年 08月 22日

早起き・・・

e0052938_914402.jpg

今朝は、空港まで送迎の為に午前5時半起きだったので
すでに睡魔に襲われている(まだ午前9時前なのに)

週末は、久々に京都までドライブに行って来ました
が・・・行きに!吹田で大渋滞にハマってしまいびっくり
あんな渋滞は今まで経験がなかった・・・ETCのゲートだけが数珠つなぎ
帰りは、帰りで奈良で大雨に遭遇!なんだか凄い1日だった
(虹がきれいに見られたのが唯一の救い?)

かなりシンプルなブログになっていて良い感じ
[PR]

# by kerokkoa | 2005-08-22 09:03 | 日記
2005年 08月 19日

本日open

e0052938_9121714.jpgのんびりとした日常からチョット変化を求めてブログを初めてみようと思います!

今日も暑いですが!いつもの車生活からこれまた変化を求め?
自転車であちこち走ってみました!
途中、スタバでマンゴーフラペチーノを飲んだら美味しかった〜

そんなのほほんな1日でしたが・・・これからも気長に頑張って行こうと思ってます
ちなみに写真は関空です
[PR]

# by kerokkoa | 2005-08-19 17:02 | 日記