人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんdiary

kerokkoa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 20日

長野を駆け足で・・・

長野を駆け足で・・・_e0052938_14123469.jpgすっかり更新もせずに4月も下旬ですね(・_・;)

週末にかけて実家の両親と我家の合計5人で長野へ1泊2日で出かけて来ました♪メインは、善光寺の御開帳。新聞では回向柱に触るまで2時間待ちとあったので覚悟していたのですが・・金曜日だったので10分位の待ち時間で済み良かったです!でも・・オムツの交換場所探しに右往左往してしまい大変でした(結局、救護室を使わさせてもらえました)

もっとゆっくりupしたかったのですが(・_・;)娘ちゃんが昼寝から起きそうな雰囲気なので今日はここまでで<(_ _)>
*写真は、車山からの景色です!空気が美味しかったです

by kerokkoa | 2009-04-20 14:21 | 日記


<< 真剣!!      満開前に! >>