人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんdiary

kerokkoa.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 15日

瞼が重いです・・・

瞼が重いです・・・_e0052938_951174.jpg2日連続で夫の帰宅が12時をまわり!昨日は、帰宅後に夕飯を食べたのでなんだかドッと疲れが出ています(早く週末が来て欲しいなぁ〜)↑働いている夫はもっと疲れているのだろうが・・・。

写真のかき氷機は、嫁入り道具です(笑)4歳か5歳の時に誕生日プレゼントとして両親に(ねだって)買ってもらった品です。友達の家にあったかき氷機は、専用の器で氷を作ってからのタイプ、私のは普通に製氷皿で出来た氷を使えるタイプだったので「お気軽だわ〜」なんて子供心に思いました。シロップをかけて食べては友達と鏡台に走って!舌の色をチェックしたりしていました(ははは)

by kerokkoa | 2005-12-15 09:20 | 日記


<< ホームセンター!      今朝も厚い雲が・・・ >>