人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんdiary

kerokkoa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 15日

寝てました・・・

寝てました・・・_e0052938_16422491.jpg今日は・・・目が覚めた時、既に頭痛がしていて最悪の目覚めでした!夫もいないしゴミもない日だったので今日は寝て過ごそうと決めたのですが・・・頭痛がひどかったので薬をのんだら、気分が悪くなったりお腹の調子まで悪くなりトリプルパンチでした(とほほ)最終的に起きたのは午後1時頃でした!すっかり回復したのでお好み焼きなんぞを作りましたが・・・半分食べて残りは明日かなぁ〜。

今晩のフライトで夫が出張から戻るので、久々に空港まで迎えに行って来ます(ウキウキ)←別段夫の帰宅が嬉しいのではなく(笑)空港が大好きなのです!旅行でなくてもなんか楽しい

*明日から神戸空港が開港します・・・空の事故が起きない事を祈っています。

by kerokkoa | 2006-02-15 16:51 | 日記


<< 空港好き      赤こんにゃく! >>