人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんdiary

kerokkoa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 10日

ご近所の梅

ご近所の梅_e0052938_88044.jpg今日は日帰りで、夫は東京へ行きました(朝イチの便なので、既に羽田到着したそうです!!)いつも車でしか通らない道の脇に梅が咲いているのです・・・なかなか写真を撮るタイミングがなかったのですが!今朝は後ろから車が来ていなかったのでパシャリ

明日、夫はゴルフらしく?私はゆっくり寝ようと企んでいます(笑)明後日は義父の誕生日プレゼントを探しに出かける予定です

*昨晩、私かなり寝ぼけた事を言ったようで・・・夫が寝ようと部屋に入ったら
 「もう朝!?」と急に起きたそうです!まったく覚えていない自分が怖い・・・。

by kerokkoa | 2006-03-10 08:18 | 日記


<< お茶の時間      登場回数少ないです >>