人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんdiary

kerokkoa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 18日

お土産に変身!?

お土産に変身!?_e0052938_11151722.jpg午後2時過ぎのフライトで夫は帰って来る様です(詫びなのか?渋谷のデパートで桜餅探しをしてくれたそうです)空港へ迎えに行きそのまま、夫の実家へ!昨日作ったプリンはお土産に変身してもらいます(笑)昨日、義父の誕生日だったしお彼岸だしで色々な事を兼ね(手抜き?)。結局、義父へのプレゼントは・・・先週、夫がゴルフの景品(ゴルフバック)でもらった物になったのです(これまた手抜き!!)でも?このゴルフバックをネットで調べてみたらなかなか高価だったのですよ〜(ははは)来月は義母の誕生日で・・またまた悩んでしまいます

by kerokkoa | 2006-03-18 11:26 | 日記


<< Afternoon tea      風速9M >>