人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんdiary

kerokkoa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 12日

アメリカ紀行vol.1

アメリカ紀行vol.1_e0052938_15511418.jpgアメリカ紀行vol.1_e0052938_15513858.jpgアメリカ紀行vol.1_e0052938_1552440.jpgアメリカ紀行vol.1_e0052938_15522521.jpg









今日は夫が、午後から出社だったのでなかなかPCの前に座れず午後3時をまわってしまいました・・・今夜のフライトで東京へ出張なのでのんびり1人サッカー観戦です!

記憶が鮮明?なうちに旅行の思い出を残して行こうと思います。今回は、成田〜ラスベガスの直行便だったのでなんとも淋しいターミナルでした(乗継ぎでラスベス入りすると!搭乗口を出ると即、スロットマシーンがあったりして賑やかなのですが・・・国際線ターミナルはシーンとしていました)今回泊まったホテルからの眺め(写真左端)エッフェル塔とベラッジオホテルが見えました(が・・・両親は部屋からの景色に興味を持ってくれずガッカリ)ホテルにチェックイン後全員で昼寝(笑)をしてからラスベガス名物バフェで夕食をしてから楽しみにしていた「O」のショーを観ました!!視覚だけで楽しめるショーでした。左から2番目の写真はベラッジオ側から泊まったホテルを撮ったものです。
2日目はゆっくり起きて(お昼前まで寝ちゃいました)メキシカンで腹ごしらえをしてからショッピングで終わりました(アウトレットをハシゴ)夜はダウンタウンへ行き、写真右から2番目のフリーモント・ストリート・エクスピリエンスを見て来ました!(ちなみに映像は鷲です)アーケードの天井が巨大スクリーンになっていて音と映像が迫力でした(たった7分のショーなのですが・・・・沢山の人が見物に来ていました)
3日目は早起きをしてバスでグランドキャニオンへ行きました。そのレポートは明日にしますが・・・朝食に食べたパンケーキとフルーツの写真はupしておきます*朝から巨大パンケーキ3枚は食べきれませんでした(無念)

by kerokkoa | 2006-06-12 15:46 | 日記


<< アメリカ紀行vol.2      ただいま〜! >>