人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんdiary

kerokkoa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 29日

駅弁

駅弁_e0052938_6521490.jpg駅弁_e0052938_6522528.jpg今日も!!大阪は35℃近くまで気温が上がるみたいです・・・秋が恋しい日々が続きます。今日は夫が出張なので空港まで早朝ドライブして来ました♪

昨日の続き・・・西明石駅でこの「ひっぱりだこ飯」を購入しました!!先週の金曜日?だったかココリコの番組でアンガールズが3日間で人気ベスト10駅弁を食べる挑戦をしていて、この「ひっぱりだこ飯」もランクインしていました(番組で紹介されるまで私は知らなかったのですが・・・実家の母が「有名よね〜食べてみたい」と言っていたのには驚きました)TVの影響力は凄いようで!放送の翌日から入荷しても即売り切れが続いているそうです!!(売店のおばちゃん談)¥980うぅぅぅ〜ん容器代が高いのか??お味は美味しかったですよ

by kerokkoa | 2006-08-29 07:03 | 日記


<< なぜ右手!?      寝起き・・・ >>