人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんdiary

kerokkoa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 27日

残り物で・・・

残り物で・・・_e0052938_11293310.jpg今日は朝からスッキリ髪を切って来ました〜なのでこんな時間に更新です。髪が細くて柔らかく少ない・・・なんとも淋しい髪なのであまり髪型にこだわりないんです(・_・;)今回もボブで落ち着きました

昨日、帰宅予定の夫・・・結局帰って来れず!今朝1便のフライトで東京から大阪の事務所へ。明日には名古屋へ行くみたいです?去年の今頃も同じ様に忙しかったなぁ・・・

写真は、昨日のお昼ご飯(タコサラダ)日曜日の残り物を片付けてしまいました。最近は、サワークリームがチューブに入って売っているのですね〜驚きました

by kerokkoa | 2006-09-27 11:37 | 日記


<< 朝から笑けました・・・      甘くふわふわ >>