人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんdiary

kerokkoa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 28日

甘い誘惑!?

甘い誘惑!?_e0052938_7133986.jpgこの週末、夫は職場の引っ越しで忙しい様で・・・昨日は夕方から出社してまだ帰って来ません(・_・;)なので?今日はスタバでコーヒーセミナー(中級)を受けに1人出かけて来ようと思っています!前回の初級でプレスの美味しさを知ったので、今回も何か発見があると嬉しいなぁ♪

写真は、昨日夫が免許の更新へ出かけた帰りに買って来てくれたお土産です(*^_^*)マンゴープリンの下にあるスポンジがとっても美味しかったです!!でも・・・これを食べる前に、もう1個食べているのです(写真は撮り忘れていますが・・・)やはり甘い誘惑には負けます

by kerokkoa | 2006-10-28 07:21 | 日記


<< ある時ない時      お土産 >>