人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんdiary

kerokkoa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 07日

黒蜜派?白蜜派?

黒蜜派?白蜜派?_e0052938_6403053.jpg今朝は無事に?夫は出社して行きました〜なんでも大阪市内のリッツ○ールトンに会社のエライさんを迎えに行くそうです(夫は東京で¥10,000前後のホテルに宿泊だと言うのに・・・格差社会なのですね〜)まぁそんな事を嘆いても始まりませんが。本日は朝から家中香ばしい匂いです!久々に焼豚を作っていま〜す(昨日の晩から漬込みをしていました)写真upできたら明日にでも

写真は(ピントあっていませんが・・・)クリーム白玉みつまめです(*^_^*)蜜を選べる時って迷ってしまう事あるんですよね〜必ず黒蜜って事もなく!白蜜もありの私

by kerokkoa | 2006-12-07 06:49 | 日記


<< 冬の匂い      冬眠・・・ >>