人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんdiary

kerokkoa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 16日

ご無沙汰しています・・・

ご無沙汰しています・・・_e0052938_13151841.jpgブログを再開出来そうな気配?なので、また今日から宜しくお願いします<(_ _)>

1月最後のブログでは、体が不調などと書き皆様にご心配をおかけしてすみませんでした!実は・・・只今、妊娠6ヶ月となりました!つい先週までつわりがあったりして大変でした((+_+))この数ヶ月体重が減ったのにお腹は大きくなって来ているのには驚きです(笑)明日は検診があるのでワクワクです!*こんな状況なのでブログ更新は不定期となるかと思います*

写真は今年2個目のスイカ(高知県のはちきんスイカ)妊婦になってから妙にメロンやスイカが食べたくなっています

by kerokkoa | 2007-05-16 13:32 | 日記


<< デビュー!?      如月を前にして・・・ >>