人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんdiary

kerokkoa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 04日

都心も紅葉

都心も紅葉_e0052938_12142697.jpg先週の土曜日、強行スケジュールで東京へ行って来ました(行きは、全日空で行ったのですが・・・到着のゲートから出口まで異常に歩かされ(ToT)/もうビックリ!!!次回からは日航か、楽な靴でないと泣きをみます)結婚式は、アットホームな感じでした(写真は会場から見えた景色です)

昨日は、娘ちゃんの検診があり病院へ♪なんと体重が6200g以上となっていました!身長もだいぶ伸びていて一安心(*^_^*)首がすわってくれるのもあと少しみたいです(待ち遠しいなぁ)

by kerokkoa | 2007-12-04 13:26 | 日記


<< 見守られています      手 >>