人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんdiary

kerokkoa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 24日

甚平♪

甚平♪_e0052938_9123828.jpg実家の母から、ちょっと早い娘ちゃんへの誕生日プレゼント甚平さんが届きました(*^_^*)小梅柄でなかなか可愛いです!でも・・・来年の夏には着れなさそうですが

最近の娘ちゃんは、朝6時だいに起床しミルクを飲み2、3時間遊ぶと眠り!11時前後に離乳食をしてまた2、3時間後に寝て2回目の離乳食、そして!!また寝て夜の離乳食でお風呂で就寝zzzzzz良くて寝ています。夜中のおっぱい(添乳)を卒業したいのですが、なかなか難しそうです

by kerokkoa | 2008-07-24 09:19 | 日記


<< 朝焼けの様な夕焼け      梅雨も明けていました・・・ >>