人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんdiary

kerokkoa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 26日

贅沢です♪

贅沢です♪_e0052938_916425.jpg先週の中盤ぐらいから本当に過ごしやすい気候になり(*^_^*)嬉しいかぎり!このまま秋にはなってくれないと思いますが・・・エアコンなしの生活は快適です

日曜日、日本橋へお買い物に行って来ました(久々の三越の地下はだいぶ変わっていて新鮮でした!ここのデパ地下はゴージャスって感じ)写真はちょっと奮発して買ったケーキ♪どちらも美味しかったけれど、ガラスの容器に入っている方は四層を一緒に食べると最高でした。いつもの手芸屋さんにも行ってみたらハロウィンのキットがあったので頑張ってリースを作ってみようと思います(今年のハロウィンに間に合うか??)

by kerokkoa | 2008-08-26 09:24 | 日記


<< お月見♪      お手製キャミ >>